SSブログ

う~~ん

代表にとって幸いだったのは、サッカーファン以外はまず起きて観ない午前4時キックオフの2試合が出来悪くて、それほど関心がない人でも観られた午前7時キックオフ(しかも、世界一のサッカー大国とヌルい人は思ってるであろうイタリアが相手)の試合で男子サッカー史上最高の試合をした事だな[わーい(嬉しい顔)]

イタリア戦同様、最初の30分は良かったじゃないですか。それを90分続けられるようにすることが肝要。技術というよりは物心両面でのスタミナの問題だな。

世界を驚かせる所までは来た。次は、恐れられるようにならなければ。やるべきことはハッキリしている。

タグ:サッカー


2013-06-23 17:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。